モモラトリアムム

メンヘラの無職です。気が向いたら更新します。

2021

 

ここのブログを約1年年更新しなかった事をまず褒めたい

とてつもなく辛い時に最終的に辿り着くのがここだから

最近鬱っぽい理由はなんとなくわかるよ、いわゆる治りかけが1番危険ってやつでしょう

欲求とは裏腹に実際行動に移せないもどかしさが苦しみに変わっていって症状が悪化するんだよ

今はパニックよりも鬱が酷い

何もできない自分が憎い、この持て余した時間も憎い

「一歩進んで二歩下がる」はどうもしっくりこない

一つ課題をクリアしたと思うとルービックキューブみたいに他の面が崩れてしまう、といったところか

複雑に絡みあっていて、

明日また目が覚めて生きてしまうんだ

 

 

 

 

 

最近、趣味でやってたゲームを辞めた

何年もやってたから心に穴が空いた気分

 

おしまい