モモラトリアムム

メンヘラの無職です。気が向いたら更新します。

2:31

 

あたしって虚言癖あるんだよね コレを虚言癖っで定義するのが正しいかわからないんだけど

自分でも驚くほどポンポンと浮かんできて平気で真顔で嘘をつく

しかもそれが自分を強く見せるような嘘でもなくて、例えば食べてもないのに夕飯食べたって言ったりトイレ1時間我慢してるんだよね、とか

 

自分は損も得も無いし相手を傷付ける事だって無いし気にしてもないんですけどね

 

外の世界では雪が降っているらしい 通りで寒い訳ですね

インターネットもゲームもつまらないなぁ

今日と明日の境目のない毎日ですから、いつの間にか歳を取っているわけです

消えて、溶けて、痛い思いして、息苦しくて、それらには今日も明日も無いものね

 

 

 

おしまい