モモラトリアムム

メンヘラの無職です。気が向いたら更新します。

死にたいが治らない

 

タイトルの通りです

年末の焦燥感から始まり今日に至るまで、メンタルが全く安定しない

一瞬でも気を緩めると死ぬプロセスを考え出しています 「死」に恋い焦がれてるのでしょうか

馬鹿馬鹿しい

 

日に日に希死念慮は強くなっている

今日は久しぶりに強い発作が起きたので余計希死念慮に駆られててさ、あぁきっと無理なんだ

大分前から既にキャパオーバーなんだけどなんでか知らんが朝が来てる

全くの謎

 

今もこうやって泣きながらブログを書いて、でも書き終わったらいつも通りマイスリーと共に眠る

 

でも、あたしの死因は「自殺」だって事だけは確信してる 思い返せば14歳の時には確実に

厳密に言うと予期不安に殺されるんだと思う

 

 

おしまい