モモラトリアムム

メンヘラの無職です。気が向いたら更新します。

2

 

 

肌が乾燥しているのも傷んだ髪の毛先が気になるのも、死にたいあたしと矛盾していて笑っちゃう

 

生きてる限り、皆、平等に朝は来る

ただし質は人それぞれ

 

台風が来ようが戦争が起きようが、平和だろうが、苦しまずに死ねるならどっちでも良い

死ぬ時まで楽な方を選ぶ哀れなあたし

 

「ほんとにもう疲れた、今度こそ本気で疲れた」と何回も倒れ込む

もうギブアップですと神様に許しを乞う

 

 

死にたい、あのひとが側に居てくれる内に死んでおきたい

まだ幸せなうちに死にたい

 

時間は止まったままだ

朝のお見送りと夜ベッドで2人で眠るときだけ時計の針が進む

それ以外は空っぽに感じる

 

 

 

悲しくて寂しくて虚しくて憂鬱で退屈で、屈辱的で閉鎖的で、もう1人の自分に責められ続ける毎日でした

 

おしまい