モモラトリアムム

メンヘラの無職です。気が向いたら更新します。

はじまり

 

 

そんなわけで今週が始まりました

また無意味な時間を消費していかなくちゃならない

 

このブログを書いている今現在の気持ちは「死にたい」以外無い

少し目を瞑っているだけで次の瞬間にはもう夜が来ているような そんな毎日です

 

で、それじゃ嫌だし、虚無感に殺されちゃうし、1mmも動いていない日のほうがHP削られるとか意味不明でしょう

だからデイリーミッションなるモノを設けてみました

それに挑むことによって、区別のつかなかった毎日に少しだけ彩りを添えれるように

 

…でも結果は惨敗

敗因はミッションの難易度の設定、が、難しいところにあると思う

 

簡単にこなせるようなミッションでは、何も達成感が得られなくて持て余すし、結局「何もしてないいつもの日」フォルダに振り分けられる

 

逆に挑戦するのに少し萎縮するようなミッションは、失敗して自己嫌悪に陥る

 

 

「うつ」とは人間の1番の敵なのではないかと思う

皆さんはどうですか?

あたしは、今日も体調が悪くって今日も号泣して、急に怖くなって、急にイライラして、鬱

 

今日もまだ生きてみました

 

 

 

おしまい