モモラトリアムム

メンヘラの無職です。気が向いたら更新します。

3

 

 

あたしはよく恋をする

毎日のように何かに恋に落ちて、恋い焦がれながら眠りに就くことが多々ある

でもそれは安っぽい恋で、薄っぺらい感情で、中身はスカスカだから直ぐにぬるくなる

 

よく考えてみれば小さい頃から惚れっぽい性格だった

そしてずっと恋はあたしの活力の源だった

病気になってからは恋する旨味をたまに忘れてしまうけど、昨日また安っぽい恋に落ちた

 

愛されるという事を知らなかった

それは愛に飢えていたという訳ではない

どれ程愛されようが目視のできない愛はノーカウントだからだ

 

安っぽい恋が得意で愛を受理できないせいで、慢性的な寂しさとずっと付き合っていかなくちゃならない

 

おしまい