モモラトリアムム

メンヘラの無職です。気が向いたら更新します。

休日

 

 

ヤバイ

気が付いたらもう月曜日

月曜日に更新したくなるのは憑き物が落ちたような気がするから(実際しんどさは変わらないように思える)

 

あたしのメンタルは日々最低を記録し続けているが、先週末大きな動きがあったのでここに記します

 

まず、驚く事に彼と暮らし始めて半年ちょっとが過ぎていた 

そして出会ってからは約1年が経った

その出会った1年前からつい先日まで、あたしは休日に酷く依存していた

何をするわけでもない金曜の夜がキラキラと輝いて特別だった

「明日から2日間も彼がずーっと家にいる!」という事実にどうしようもなく気分が高揚したのである

皆の言う"華金"とは別のものだ

 

でも実際訪れる休日は、思い描いていたようなワクワクするモノではなくって落胆する

これを毎週毎週毎週毎週、つい先日まで繰り返していたのだ

長いあいだ休日を美化していたのは学習能力が無かったのではなく、依存していたから

 

その依存が治った、という話である

これでもあたしの中じゃセンセーショナルな話題なの

笑わないでね

 

 

まで昨日書いていつのまにか寝てしまってた

そして、お休みなさい

 

 

おしまい